画像1

これから_浅岡雄也20200215公式海賊版.( 2020/02/15)

浅岡雄也(u-ya asaoka)
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:56)は購入後に視聴可能。

2020/2/15 高田馬場Comfortにて
浅岡雄也の新曲披露致しました。
※20202/1/26BirthdayライブではBANDVersion。

まぁ、まだ途中段階で、どういう形態でReleaseするか、
ちょと考え中ですが
なんかコレでも「曲は判るし伝わる」気がして(笑

そしてこの曲のみ「来場者録音可能」にしてみました。
※各自、録音が見えないところでシェアされてるのは黙認です(笑

とは言え、「遠方だから行けない」「その日は都合悪かった」等
色々ご意見も在るかと思いますが、基本的には「一期一会」での出来事。

聴きたい方も居るのでは無いかな?と言うことで
有料NOTEにして、ちょっと置いてみようと思います。
※定期購読NOTE会員の方には別ページでDL出来るようにします。

~~~~~


これから (仮_浅岡雄也20200215/公式海賊版 Ver)

雨上がり 街を照らす夕暮れ 観た事もないような 綺麗な空
繰り返す日常に慣れすぎて 見逃してた景色 ふと気付く

近頃は 泣ける程 笑ったかな? 記憶もどうやら 曖昧だ
このままじゃ嫌なのに どうしたいのかさえも フワッとしてるんだ

それでも 明日は来るよ 月は満ち 風は吹くよ
ココロ 痛いのか 判らない
何処かで 夢のカケラ 失くしたり 削れるけど
誰も替われないんだ 僕の道は これから


食べてゆくだけの仕事なんだ 行動しない 解ってるよ 言い訳さ
床の上転がる空き缶は 僕の弱さの象徴だ

あの頃は良かった 本当かな? 過去の自分を責めたり
感情を消せたなら 楽になれるなんて 誰が言ってるんだい

もうすぐ 夜が明けるよ 始まりの 陽は昇るよ
悩みは尽きないけれど
何時かは 夢叶えて 誰かと笑えるのなら
この時間は無駄じゃない 1秒先は これから

時として 未来は立ち止まる 僕らの意志を無視して 
退くのか 挑むのか 選択は自由だ さぁどうしたい?  

それでも 明日は来るよ 月は満ち 風は吹くよ
ココロ 痛いのか 判らない
何処かで 夢のカケラ 失くしたり 削れるけど
誰も替われないんだ 僕の道は 続いてゆくよ
何が起きても これから



20200115 14:55
2020/2/15 高田馬場ComfortLiveにて(AG:馬場一嘉)



どうぞ聴いて頂ければ幸いです!

ここから先は

¥ 250