見出し画像

2023/07/30 SPiCE 初箱

昨日SPiCEにて、部内イベント以外で初めてライブハウスのステージに立った。

結論から言うと  さいっっっこーー! だった。

まず対バンがかっこよかった。てかみんなラウドロックとかやってんのにサボテンレコードが出てよかったのか?サボテンも静かなバンドではないけど、明らかにみんなこういうズンチャズンチャ♪みたいなバンドではなかったよ、、?
未だに謎。呼んでくれて本当に嬉しかった。
ありがとうございました。

ギークマン、高校生とは思えない。嘘だろ。嘘だよな?【反青春パンクロックバンド】って響きがそもそも最高。
音楽はもちろんよかったけど、場の盛り上げ方とか場のつなぎ方とか、高校生の成し得る技じゃなかった。高校生って、こうなの?やばすぎ
ぶっちーとも話したけど、こういうのはやっぱり慣れなのかなぁ。最高の物を見させていただいた。嬉しくなっちゃって物販でステッカー買って小五郎に貼った。ちょっとだけお喋りしたけど、メンバーみんなのキャラが良い意味でバラバラでめっちゃいいバンドだった。ギークマンとは好きな曲の趣味が何故かすごく合った。またお話したいなぁ。ありがとうございました。

トリはLivEarth。過去にEmpowersと対バンしたらしくぶっちーとかやまとから話には聞いてたけど、やばすぎた。ぶっとんだ。HP全部持ってかれた。
最初っからキレッキレのデスボが私のハートをキャッチプリキュアした。めでたい。
学祭のEmpowersより暴れた。楽屋で「すごい暴れてましたねw こういうの好きなんですか?」って言われてすごい恥ずかしかった。大好きです。
みんなイケメンだった。(?)

演奏技術とかだけじゃなくて、バンドの雰囲気とかコンセプトとか考え方とか、そういうのが観衆には響くんだろうなぁと今更ながら気づいた。

演奏中ミスったりしたけど、それはもっと練習すりゃいいから置いといて、
何が悔しいって、無事に終わらせることに必死で、あまり何も考えられなかったこと

何よりも本当に本当にそこが悔しい

すごく良い経験になりました。
ギークマン、LivEarth、SPiCE、ありがとう……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?