見出し画像

初めましてってね


こんばんは
27歳になった者です。

誕生日ってものがあると
いつも連絡をくれる人や
何年かぶりの人、そこまで絡みは
ないけど認知してる人。そんな人達から
(おめでとー)って連絡を
もらう。

年々その数が減っていって
いつも連絡くれるなーって人からも
こなくなって
会ってる人からも
意外とこなくて
このままじゃ友達いなくなっちゃうな
なんて思ってると
自分からあそぼー!!って連絡したり
のみいこっー!なんて連絡だけでも
してたいなって

結婚とか仕事とか
忙しい年になってるからこそ
そんな友達たちとたわいもない
話できたらいいなって
思うんだよ

半年に一回しか会わないって
少ないって思ってたけど
今だったら割と会ってる方に
入るだろうし

むしろ友達の結構式でしか
会わない友達とか
めちゃくちゃ多いんだよね

学生みたいに
週5で会うとかないしさ
仕方ないよね

でもだから
自分からはすこしアクション起こせたら
いいなって思った27歳の深夜2時でしたっ。

自己紹介とか
そーゆーのはしない
おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?