見出し画像

日記23

また会いたいなあって思ってる人がいる。距離的には現在でもおそらく、近くにいると思うのだけど、連絡手段が全くない。ラインもTwitterもブロックされてる。それに向こうは、もう二度と僕の顔なんて見たくないと思っていることだろう。

こんなに未練がましく、一回り以上も年下の相手に会いたいと思うなんて今まで無かったから、もう脳のどこかの部位がバグらされてるんだ、きっと。ごく稀に脳をバグらせてくる人がいて、人間って本当に怖い。

スロットもやめて、僕自身が何だったのか考える時間が多くなった。部活動を引退したときみたいに心にぽっかり穴が空いた感じだ。部活動やったことないけど。多分きっとこんな感じなんだろうと思う。

この年齢になって、ぽっかり穴が空くことも珍しい。だから安易にこの穴を埋めちゃうのはどうなんだろう~と思う反面、めちゃくちゃ人恋しい。でもやっぱり誰でもいいわけじゃないみたいだ。上手く眠れない今日みたいな日には、そんなことばかり考えてしまう。スマホとかインターネットがない時代なら、それこそスンナリ諦められたのに。

「夜出した結論は放棄しろ」
これはどうやら至言っぽい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?