見出し画像

[KHH]高等ラッパー4

早寝です!高等ラッパー始まっちゃいましたね。逆に始まるな!という感情のまま、すでに4話まで来ちゃってアーシは……[完]
もう年下しかいないので息子を見るような気持ちで見てます!みんなラップ上手いし(あたりまえ)、笑いあり涙ありでほんとに神の教育番組すぎる!?

1話~4話の好き男、まとめます!

염태균(ヨムテギュン)

テギュンさん、好きだ〜!!!(バクオング)

ピがプロデュースするCIIPHER(サイファー)というアイドルグループからの参加者で、タイで17年間過ごしながら音楽を学んでいたという神のヤバ男です。
ラッパーが集まる中でアイドルって存在は異質でどうしても偏見交じりで見られてしまうと思っているんですが、探索戦ではアイドルらしからぬ優れたラップを披露しました。
メンターから「かっこいいね」「歌詞が面白いね」って褒められてるし……ウギャー!𝐿𝑂𝑉𝐸。アイドルでここまで褒められたことある男、いるのか?[完]

テギュンさんは3次のグループ評価で歌詞を忘れて脱落してしまったのですが、その際フリースタイルで繋げるというアイドルもびっくりなことやってて心停止しました。メンターから「歌詞を飛ばしたのは残念だったけど、ステージを台無しにしなくて良かった」と言われていました。咄嗟にフリースタイルで繋げられるアイドルがいますか?(いません……)

15日デビューだけどほんとにアイドルで良いのか心配してるオタク多くて叫んだ。テギュンさん、ほんとにアイドルで良いのか?(n億回目)

김민우(キムミヌ)

小型高性能漢!!

ショミ8に参加したことがあると聞いて動画を漁ったんですけど、普通にウマ男で泣きました。実力派の優勝候補です。

アーシはクンディパンダのことが好きなんですが、ミヌのラップはクンディに似てる感じがしてスゲ〜〜𝐿𝑂𝑉𝐸です。下顎の骨格似てるから声も似てるし……(おまえだけ) 
探索戦でラップ披露する時、参加者達から「キムミヌイケメンだ〜!」「かっこいい〜!」「上品だ〜!」と声をかけられていて凄く““いいですね””と思いました。人に好かれている感じ?低身長を感じさせない男らしい性格でスゲ〜好きです。ラップ終わりに「yesser!」って言うの、神だと思いました……。

ミヌは1:1対決で脱落しました(死亡しました)。優勝候補なのに相手が悪かったなあと感じ……ヒョンジン相手じゃなかったら勝てたような感じがします。ミヌは拳だけどヒョンジンは飛び道具なので……バグ男ヒョンジン(𝑲𝑰𝑺𝑺)。
マヂで好きだからショミ10出てくんないかな〜。

김다현(キムダヒョン)

済州島の萌ゑキャラ、ダヒョンちゃん。

済州島出身の田舎者っぽい感じでふにゃふにゃした喋り方をするんですが、ラップはがなりながらやってて「ウギャ〜!」と言いました。ギャップに弱いので、こういうことをする男は大体好きです。
ラップ終わりに決めポーズしたり、助けてくれたジェボムに向かってハート飛ばしたりしているマジモンの萌ゑキャラで、メンターにも参加者にも好かれてて最高です。ダヒョンちゃんが出てくるとジェボムのテンション上がるし、靴も投げてたので相当気に入られてる感じします!早くハイヤー入ってくんないかな(そらそう)。

ダヒョンちゃんはまだ脱落してません!1:1対決でディアクに勝ちました(激アツ)。ダヒョン、お前が優勝するしか……。

박현진(パクヒョンジン)

高等ラッパーのバグ男!?

声が良い男、何しても全部かっこよくなると思っているんですが、ヒョンジンは神の声を持っているので死にました。
K-POP STAR6で現P1Harmonyジョンソプと共に優勝していて泣きました!2人とも13歳の頃に出場しているんですが、マヂで歌もラップもダンスも上手いので優勝するのも分かりますね……(眼鏡カチャカチャ) ジョンソプも高等出てくんないかな〜 [完]

ヒョンジンもまだ脱落してないです。シンギングラップメインでここまで来たのでこれからもヒョンジンの神の声が楽しみです。早く神になって欲しい!?

教育番組の高等ラッパーをよろしくお願いします!😄✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?