【漫画家とアシスタントの相関図】ダイヤのAの寺嶋裕二

【漫画家とアシスタントの相関図】

ダイヤのAの寺嶋裕二のアシスタントと、その周りの人物との相関図です。

寺嶋裕二のアシスタントには

絶対生徒会長!大熊猫さんの岡田有希

彼女お借りしますの宮島礼二

ACMA:GAME アクマゲームの恵広史

恋忍の高本ヨネコ

天空審判の大羽隆廣

がいます。


岡田有希は寺嶋の妻であり、寺嶋と同様に

GetBackers-奪還屋-の綾峰欄人

のアシスタントも務めました。

また岡田は

サイコメトラーEIJIの朝基まさし

のアシスタント経験もあります。

綾峰の元では、寺嶋、岡田の他に

BUNGO-ブンゴ-の二宮裕次

火炎の消防隊の大久保篤

あおざくら防衛大学校物語の二階堂ヒカル

KOMAKOMAの米林昇輝

がアシスタントを務めました。


綾峰は

GTOの藤沢とおる

藤沢は

まじかるタルるートくんの江川達也

江川は

サラリーマン金太郎の本宮ひろ志

のアシスタントをしていました。


寺沢裕二のアシスタントを務めた恵広史の元では

トモダチゲームの佐藤有生

佐藤の元では

進撃の巨人の諫山創

諫山の元では

SPY×FAMILYの遠藤達哉

がアシスタントを務めました。


大羽隆廣は寺嶋と同様に

マラソンマンの井上正治

のアシスタントもしていました。


井上は

クッキングパパのうえやまとち

ザ!サムライの春日光広

オフサイドの堀内夏子

のアシスタント経験者です。


寺嶋は

将太の寿司の寺沢大介

のアシスタントもしていました。


YouTubeのチャンネル登録よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?