【漫画家とアシスタントの相関図】 サイコメトラーEIJIの朝基まさし

【漫画家とアシスタントの相関図】

サイコメトラーEIJIの朝基まさしのアシスタントと、その周りの人物との相関図です。

朝基まさしのアシスタントには

絶対生徒会長!大熊猫さんの岡田有希

オトメンの菅野文

だぶるじぇいの亜桜まる

天才料理少年味の助の宗田豪

君は放課後インソムニアのオジロマコト

アヒルの空の日向武史

G組のGの真右衛門

100万の命の上に俺は立っているの奈央晃徳

がいました。


日向武史の元では

同じく朝基まさしのアシスタント経験者の宗田豪 

アオノハコの三浦糀

ブルーロックのノ村優介

GE〜グッドエンディング〜の流石景

バルセロナの太陽の村上よしゆき

嘘喰の迫稔雄

がアシスタントを務めました。


ノ村優介の元では

SPY×FAMILYの遠藤達哉が

流石景の元では

アクノヒガンのオギノユーヘイ

がアシスタントをしていました。


涼風の瀬尾公治は

朝基まさしと同じく

シュートの大島司

の元でアシスタントを務めました。


瀬尾公治の元では

BUNGO-ブンゴ-の二宮裕次

忘却バッテリーのみかわ絵子

エリアの騎士の月山可也

我間乱〜GAMARAN〜の中丸洋介

いつわりびと◆空◆の飯沼ゆうき

お菓子職人の成り上がりの落合ヒロカズ

がアシスタントをしていました。


マリと子犬の物語の為永ゆう

も瀬尾神原のアシスタントしていましたが、ヌードファイターユズキの作風があまりにもハレンチすぎるとして破門宣告を受けています。

YouTubeのチャンネル登録よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?