【漫画家とアシスタントの相関図】まじかる☆タルるートくんの江川達也

【漫画家とアシスタントの相関図】

まじかる☆タルるートくんの江川達也のアシスタントと、その周りの人物との相関図です。

サラリーマン金太郎の本宮ひろ志のアシスタントをしていた江川達也の元には

火災調査官ナナセの市川智茂

アクメツの田畑由秋

湯遊ワンダーランドのまんきつ

孤高の人の坂本眞一

天使なカラダの池上花英

セブンきゅ〜ぶの上月まんまる

ドライブ・ア・ライブの中井邦彦

ゼブラーマンの山田玲司

タキシード銀の松浦聡彦

純喫茶のこりびのいとう耐

GTOの藤沢とおる

一角の宮本明彦

ああっ女神さまっの藤島康介

など、多数のアシスタントがいました。


坂本眞一の元では

ちいさいひとの夾竹桃ジン

EX-ARMの古味慎也

がアシスタントを務めました。


夾竹桃は

主将!地院家若美のやきうどん

と高校の同級生です。


山田玲司の元では

ケンガンアシュラのだろめおん

フリクリのウエダハジメ

イエスタデイをうたっての冬目景

がアシスタントをしていました。


松浦聡彦の元では

コンシェルジュの藤栄道彦

さらに藤栄の元では

ワカコ酒の新久千映

がアシスタントを務めました。


藤沢とおるのアシスタントには

-GetBackers 奪還屋-の綾峰欄人

画-ROWの水元あきつぐ

ふなっしーの大冒険のダイナミック太郎

アソボット五九の葵ろむ

がいました。


水元あきつぐの元では

ワンパンマンの村田雄介

がアシスタントをしていました。


ダイナミック太郎は藤沢の他に

魁‼︎クロマティ高校の野中英次

のアシスタントも務めました。


藤島康介の元では

魔法使いに大切なことのよしづきくみち

がアシスタントをしていました。


YouTubeのチャンネル登録よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?