【漫画家とアシスタントの相関図】僕のヒーローアカデミアの堀越耕平

【漫画家とアシスタントの相関図】

僕のヒーローアカデミアの堀越耕平のアシスタントと、その周りの人物との相関図です。

堀越耕平のアシスタントには

レッドフードの川口勇貴

もぐささんの大竹利朋

勇者と魔王のラブコメのホリエリュウ

ZIPMAN‼︎の芝田優作

ST&RS-スターズ-のミヨカワ将

がいました。


堀越耕平は

サマータイムレンダの田中靖規

のアシスタント経験があり、田中は

ジョジョの奇妙な冒険の荒木飛呂彦

のアシスタントをしていました。


荒木のアシスタントには田中の他に

魔法少女プリティサミーの蒔野靖弘

女豹の鬼窪浩久

僕だけがいない街の三部けい

ぬらりひょんの孫の椎橋寛

がいました。


椎橋寛のアシスタントには、堀越耕平のアシスタントを務めた大竹利朋がいました。


大竹は

デビィザコルシファーは負けず嫌いの平方昌宏

のアシスタントも務めました。


堀越耕平のアシスタントを務めた芝田優作は

いぬまるだしっの大石浩二

ONE PIECEの尾田栄一郎

青の祓魔師の加藤和恵

のアシスタント経験もあります。


大石浩二のアシスタントには芝田の他に

デビィザコルシファーは負けず嫌いの平方昌宏

天神-TENJIN-の杉江翼

はねバドの濱田浩輔

がいました。


杉江翼は

ハイキュー‼︎の古舘春一

のアシスタントも務めました。


堀越耕平のアシスタントを務めたミヨカワ将は

ワンパンマンの村田雄介

のアシスタント経験もあります。


YouTubeのチャンネル登録よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?