見出し画像

創作漫画新刊を持って名古屋コミティアに参加してきました

先日、名古屋コミティア62という、オリジナル同人誌の展示即売会に出店してきました。
実際に来てくださった方、漫画を買ってくださった方、そしてさっそく感想をくださった方、本当にありがとうございます。

久しぶりのリアルイベントへの参加、期待と不安で緊張しましたが、とても楽しかったです。
漫画を描いて印刷所に入稿するのがめっちゃギリギリになってしまったのですが、何とか間に合ってよかった。

ただ、作画スケジュールに余裕がなさすぎて少し無理をした結果、体調が一時やばやばになった。
今後があればぜひもっと余裕を持って健康に作業がしたいです…!

【今回販売した漫画紹介コーナー】
新刊「Rental」は、ジャンルでいうとBL漫画で、気だるげなラブストーリー(予定)です。


既刊「お正月」は、BL漫画と青年漫画を混ぜたような作品で、わりと内容盛りだくさんで、何気にコロナ前のお正月の過ごし方が記録された漫画です。実物は表紙の印刷がすごく綺麗です。

既刊「まゆげ」は少女漫画で、純粋な少年少女が出てきます。アナログ作画でスクリーントーン仕上げです。

通販で買おうかな?と、思ってくださっている方がもしいたら、嬉しいです。

通販サイトへは、私のプロフィールにあるリンクから飛べるます〜。

他の漫画作品やイラストへの感想もお待ちしています。匿名での感想受付もリンク集から行けますので、みてみてね。

I need your help! Please support me🌟頂いたサポートは、心の栄養にします