見出し画像

過去記事【突き指ライブ】

2015年7月1日 投稿者:

恒例のスタジオ練習

突き指パンダ 大阪lastライブ、最初で最後の全員そろってのスタジオ練習(*’-‘*)

今回は音響さんも合わせられるの、1回だけかなぁー。。。(´д`|||)

恒例だけど(*´-`)

にしても、前より耳が悪くなってる気がする(*´-`)
聴きやすい音の範囲が狭まってるような(*´-`)

そして、、、

歌で噛むという妙技を披露しましたとさ(*´-`)



2015年7月2日 投稿者:

まとめてど~ん!

久々にはきせんせと2shot!(≧▽≦)

でも許可もらってないから一応シールw

と、ママチャンに買ってもらった、さくらんぼのピアススス~♪♪ヽ(´▽`)/




2015年7月20日 投稿者:

ホテルでぼっち。

やっと東京でのお仕事がおわって、あしたの大阪ライブに備えて体力温存のためホテルへ♪

なぜか高層階のツインにひとりw(*’-‘*)ポッチ。
でも癒されるぅ~(*´-`)-З

今日のナレーションは、さいごの読みまちがいで、自分でハマりかけちゃったw(^^;アブネッ。

ディレクターさんはそっちの方がおもしろいって言ってくれてたけどw(≧▽≦)

さて、あしたは突き指パンダの大阪ライブなので早起きして大阪にいきますー♪(*’-‘*)

個人的にはスケジュール以外にもちょっと試練のライブになりそうだけど、楽しんだ者勝ちと言うことで♪♪ヽ(´▽`)/

遠路はるばる「お祭りライブ」に来てくれる「あたたかく見守り隊」のみなさま、

気を付けてきてくださいませリーヌ♪(*´人`*)

2015年7月21日 投稿者:

突き指大阪ライブ

漫画家の葉月京先生との音楽ユニット・突き指パンダの2ndアルバムレコ発、大阪lastライブ、

「突き指どっきり大作戦 西へ東へ2014プラスワン」

無事終わりました~♪ヽ(´▽`)/

当日乗りで体力が一番心配だったけど、なんとか全12曲、2時間、乗りきることができました(*´▽`*)

大阪の人々や、東京、静岡、愛知、福岡など、遠くから、めちゃめちゃたくさんの人が来てくれたり、

P、Dを初め、お仕事先の人々もたくさん来てくれて、まさか、大阪でこんなに見に来て貰えるなんて( ノД`)オゥオゥ

相変わらずの参加型ゆるゆるライブでしたが、さすが大阪!ノリよし!w

2時間と思えないほど、あっという間だったと言われ(≧▽≦)、そして初めて!

「歌」褒められた!!(゜ロ゜ノ)ノ

今まで、おもしろかったよー、ってトークの感想風だったのに( ノД`)オゥオゥ

にがてなお歌を褒められる日が来るとは( ノД`)オゥオゥ
コツコツ発声しててよかった( ノД`)オゥオゥ

音環境、今までで一番よかったからなぁ。。。

ま、そんなこんなで、うまい歌はプロのを聴いてね♪なコンセプトのもと、今回も朗読、アフレコ、コーラス、みなさまのご協力があって、ほんとあっという間で楽しいライブでした♪(≧▽≦)

見に来てくださったみなさま、そして、スタッフとして協力してくれたみなさま、本当にありがとうございましたー!m(__)m

突き指の半分は、本当に本当に周りのみなさまでできてるなぁと。。。( ノД`)オゥオゥ

次回からは、東京でやろうかと話しております(^-^)
いつになるかわからないけどw(^^;

にしても、個人的には突き指のお客さんのリピート率にすごく感動~(*´人`*)オゥオゥ

さて、明日からまた本業ガンバらねば♪

ちなみに今日は、TBS「アカデミーナイトQ」25時49分~放送です♪ヽ(´▽`)/ヨカッタラ♪←東のひと。

追伸☆写真、ありがとう!(*´人`*)




2015年7月21日 投稿者:

思いで写真

今回はねー、関西の盛り上げ隊のみんなにかなり上げてもらったー♪ヽ(´▽`)/
いつも思うけど、ライブはね、見に来てくれる人みんなで作る空間なんだなぁと(*´人`*)
うれしーな♪
うれしーな♪
そして、相方のはきせんせにも感謝感謝です♪(≧▽≦)









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?