見出し画像

フライパンの森 [R6.5.25]

ここ数日……日記を……日記を……

サボっておりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



気持ち良いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

海原雄山「継続など凡人の戯言だ」

おっ、私の脳内にしか居ない都合の良い事を言う雄山だ。


今日は買い物に行きました。この健脚が空を切った事実だけがそこにある。欲しいのは挟むタイプのフライパン、通称ホットなんたら。あまり皆に周知されたないらしい。けれど存在は確認出来なかった、やっぱ周知されてないのか?

しかもこれを見てくれ。



品揃えが悪すぎる。なんなんだ、戦時中じゃねーんだぞ。



過剰。こんどは豊富過ぎるだろ。フライパンが生る木があるのか?こんだけあったらホットサンド作るヤツの生る木もあるだろうが希少種だろうし大手企業が独占していてもおかしくない。電通ははやくホットサンドを挟み込むフライパンの生る木を一般開放しろ。

今日の日記はこれでいいですか?ダメ?畜生。

なにかあったっけ。そう言えば本を読みました。



これです。もっと人の悪口を合法的に言いたいので勉強しました。勉強したら早速使わないと知識にならないと全ての年上が言ってるので早速使ってみる事にした。



こうして順調に嫌われていけます。オススメです。薬物中毒者みたいな隠し方で申し訳ない。

なんか最近本当に力が出ない、5月病か分からないけど握力も無くなってきてる気がするし壁が肩にぶつかっても肉が無いから骨に響いて痛いね。自分虚弱アピールいけます。すいません無理でした。ちょっと横になります。

もう今日は許してください、書けません……網戸に顔を押し付けるのは辞めてください……。

もう元気がないポヨ……飽きてきたポヨ……砂のついた手で触るのは辞めるポヨ……


しかし今日も今日とて全く意味のないインターネットの染みを生み出してしまったな。植物だったらゲノム解析されている日記でした。ありがとうございました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?