見出し画像

かまど……愛してる…… [R6.4.5]

昨日は頭痛がしてたので一回休み、休んでなんぼじゃい。

ふっくらすずめくらぶについて言及したのが4/3、そして4/4にふっくらのメンバーであるかまどとみくのしんの二人のネットラジオ、かまみくが公開されたのである。

嗚呼……至福……

やっぱりかまどはかまどだった。信じていたよ。昔のかまみく日本一を聞いた時から今まで付いてきて良かった。ね?だから言及してた日記について許してくれるよね?ね……?愛してるから。一生ラジオ聞くから。だから……だから……

私が愛を語り尽くす分の時間、3時間のラジオをお願いします。


まずかまどの心の底からの懺悔から始まったかまみくだけど早速のカスの加速度がヤバい、あの話題の後からすぐみくのしんがアナルにワセリンを塗るオナニーの話してた。そんなんしてもウンコ出るスピードが爆速になるだけだろ。みくのしんが反省して無さそうで良かった。

一昨日の日記でも言ったけどヤスミノは反省して欲しい。本当に、貴方だけ、貴方だけよ?止めれたのは貴方だけだったんだから。働きアリのニートは欠番が出たら動くんだ、船があらぬ方向へ漕ぎだしたら止めるのは逆張り君のヤスミノなんだから。反省せい!!!!!!!!!!

かまみくは本当に面白い、ボケとツッコミが両方出来る2人が集まってテンポよく会話していくもんでオモコロ内のラジオでは技術力でぶっちぎり一位だと思う。匿名ラジオには数字では敵わないが長時間聞けて満足できるのはかまみくだけだと感じる。

だから……だからさ……


早くクソ洒落合戦やってくれねぇかな?

待ってるんですけど?
忙しいのは分かる。
でもやっと二人の顔見れたやん。
みくのしんが今までどんな顔で読んでたかやっと分かるやん。

あっ


持ち逃げか?

今までのクソ洒落を集めて一山当てようってか!?
西成とかに換金所ありそうだもんなぁ!?
そーなったらホントにもぉ許せない。
みくのしんの歯が金歯になっても許せない。

そうなったらまたYOUTUBEのコミュニティで謝罪してもらうかもね!!!!!!
今度はモキュメンタリ―たのんまっせ!!!!!

ふぅ……


かまみくのメールフォームを荒らす作業に戻るか……






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?