見出し画像

冷笑の冷笑ドラゴンが~♪ [R6.4.9]

好きな砂漠発表ドラゴンが~~~

好きな砂漠を発表します~~~


ゴビ



頭痛が痛くてアウチ県名古屋市なんだが。

昨日の完璧で脳のリソースを使い果たして勉強ノルマが5%しか進まなかった、消費税にも劣る一日だった。

インターネットでも拾うか。

これがコミュニティ内で話題になっていた。冷笑の冷笑と言われていたが私はこの意見に賛成で割と正しいと思う。

「憧れてる本人のライブに似てる格好で行くのはちょっと恥ずかしくないのかなと思う」

同じような感覚の人が集まるので大丈夫なのではないか。むしろその一体感を味わう為の現地ライブとすらいえるんじゃないだろうか。私もKing gnuの常田をかなり意識した服装してるし普段からデコったメガホンを持ち歩きたいし。

でもよ~~~自分の範囲じゃない人のライブ見ると違和感あるのも分かるんだよな、軍団で違和感があると嫌悪感に変わる瞬間があるんだよな。しかもその服装が自分の個人関係上の特定の嫌いな人と似てたりすると丸っとデカい嫌悪塊になって嫌いが加速したりするしね。仕方ないね。

『「何かに憧れておしゃれをしてみる」という過程を経てない人って須らく見た目がダサいので』 ここ要らないですね。『桜降る川』に変えると季節感が出ていいと思います。

よくよく考えたらオシャレってコンセプトや主張ありきだからその根底が欠けてる服装の人が共感できずダサいと思う思考回路も分かる。そもそもオシャレをしようと言う人は意識無意識関わらず真似から始めるしかないのでどうしても憧れをトレースするしかないのを自覚してないと出ない発言だ。オシャレは巡ると言うし遺伝子の様に引き継ぐものなのかもね。もしかしてキタニタツヤは頭が良いのか。

考え事してたらまた頭痛してきた。ギブアップ!白旗にキスして寝ます。




好きな土発表ドラゴンが~~~

好きな土を発表します~~~









珪藻土

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?