見出し画像

今度買ったお花◯20.6.1◯今日のどうでもいい話

産直市で買うお花は安い!と前にも書きましたが、やはり安い!

今はバラの季節!

色んなバラがあって選びきれません。

その中でも特にスプレーバラという種類が最近のお気に入りです。

スプレーバラの緑色がなんともかわいい♡

画像1

ユーカリやトルコキキョウ、スプレーフラワーも合わせて1200円程。

新しい花瓶も手に入れて、どっさりお花を飾ると心も躍る。

これだけどっさりあれば、ドライフラワーにするのも、楽しみだな〜、

次は紫陽花が欲しいな、なんて楽しみも出来て、お花って素敵です。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

画像2


サポートして頂いた分は、お取り寄せに使用させて頂きます。今お取り寄せしたいのは東京FOBSpâtisserieのゴーフレットセット。お取り寄せした際にはレポートします( ᵕ̈ )