見出し画像

もう1度、初めまして。

初めまして。

とりよせちゃんです。

「ちゃん」ていう年齢でもないけど、とりよせ「ちゃん」です。

私が住んでいるのは都会でも田舎でもない街です。

近くにデパートもスーパーもコンビニもある、緑も程よくある、商店街もある。

街の中心がぎゅっとなっていて、でも車がないと少し不便な街です。

気候は穏やかで、暮らすのに不平不満はないけれど、あるとするならばネットやSNSで評判になっているお店になかなか行けない、というところです。

もちろん、地元で紹介されたお店は行けます。

でも東京、大阪のお店は旅行を兼ねないと行けません。

好きなアーティストのライブや美術展などもそうです。

テレビで見た美味しそうなお菓子、お料理、

近いならばすぐにでも食べに行きたい、買いに行きたい、

だけどそのお店の為だけに旅行には行けないし、年に何回も旅行には行けない!

ただ、ライブや美術展なんかは無理でも、食品であれば今はお取り寄せが出来る時代です。

なので、お取り寄せをして楽しもう!と思いました。

特に今は自粛、自粛でなかなか外にいけませんよね、ならば、家で楽しめることをしようじゃないか!

そもそも私はネット通販が大好きなんです!

仕事を終えて、家に帰り、宅配ボックスを開けた時の嬉しさ!

その為なら仕事も頑張れる、

だけどその楽しみのためにネット通販ばかりはしていられない。

だって、お取り寄せって送料や手数料まで入れると結構値段上がるんです、そりゃ旅行行くよりは安いけど。

なので、お取り寄せをするのは月に1度と決めました。その度に、こちらで記事にしたいと思います。

それ以外はどうでもいい話をつらつら書こうと思います。

拙い文章になるかとは思いますが、皆様のお暇つぶしになればこれ幸いです。

それではよろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートして頂いた分は、お取り寄せに使用させて頂きます。今お取り寄せしたいのは東京FOBSpâtisserieのゴーフレットセット。お取り寄せした際にはレポートします( ᵕ̈ )