見出し画像

愛のままにわがままに 君だけは僕を傷つけないで欲しい。

ほにゃにゃちは~。

みんなのアイドルmisaちゃんだょ♡

最近、引っ越しをしたんですよ。

めっちゃ快適空間に住んでるんですよ。

そしたらなんと!なぜか!

毎日に“ゆとり”ができるようになりました☆

ほんとに不思議。摩訶不思議。

ただ単に仕事が落ち着いてるってゆーのもあるんだろうけどそれだけじゃない気がする。気がするだけなんだろうけど。

なのでずっと気になってたnoteに手を出してみました。

絶対に3日坊主になるでしょう。

毎日は書かないにしろ毎週は無理だろうし隔週くらいには…(すでに続ける気がないのは愛嬌)

でもすでに書きたいことがチラホラしてるんでそれは書ききろうかなと。

140文字では伝わらない私をここで書けていけたらなって思ってるんでお付き合いください。

では、最初はこのへんで。さいなら~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?