見出し画像

見つからない

❤︎"注意事項

❤︎"  貴方なりの考察を大切に!!  
❤︎"  貴方なりの考察をお待ちしてます!!


自分を守るために
言葉を取り繕う

言葉数は増えて
それはまた僕の首を絞める

いつだって素直でいればいい
素直だけじゃ生きていけない

ちぐはぐな世界を愛した時
僕は救われるかな


誰も悪くないけど
攻撃したくて

誰も悪くないのに
自分が悪く思えて

心が狭い
世界が広すぎて

居場所が見つからない
君の隣は空いてる


落ち着かない
そわそわして

また、1人

君は?
そう、君にはあるもんね

僕の知らない世界を持ってる
君のことが羨ましくて

また傷つける
世界が僕を否定して

居所が悪い
そんな1日が今日もおわる

また、はじまる。


作🦔雨結
🐾僕を見つけて

END

雨結の作品を読んでくれた貴方に…

貴方の心に降る雨が晴れますように
結んでくれた縁に感謝!!
これからよろしくお願いします(´︶`艸)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?