見出し画像

お願い

❤︎"注意事項

❤︎"  貴方なりの考察を大切に!!  
❤︎"  貴方なりの考察をお待ちしてます!!


可愛くなりたいな
あなたの隣で
乙女でいさせてよ
あなたの側では

夢も現実も全部混ぜて
恋とか愛とかはぐくんじゃお?
そうやってこうやって
なにもかもふたりだけで

そうやって楽しんで
悲しんでそれでも
進んでいけばいいんじゃないですか?

あなたの気持ちなんて結局わからないんだけど
私の気持ちはねちゃんと君に伝えるから
その代わり好きがなくても行動で示してよ?

私はたまには喧嘩もしたいんだ
でも、すぐに仲直りしなきゃやだよ
君とは涙も笑顔も半分こじゃなきゃ

私の気持ちはねいつだって君次第
右往左往することも沢山あるけどね
それも君のせい全部君のせいだから

それがもし嫌になってもね
きっと君は優しいからね
そっと私を抱きしめてくれるよね

私はねその甘さに付け込まれて
どんどんあなたの虜なのです

年老いてもずっと一緒とか
そんなことはいいませんが
理想はそんな感じなのです

だから、お願い
君のとなりがずーっと
私のものでありますように

作🦔雨結
🐾君のもので居続けられますように…

END

雨結の作品を読んでくれた貴方に…

貴方の心に降る雨が晴れますように
結んでくれた縁に感謝!!
これからよろしくお願いします(´︶`艸)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?