見出し画像

スキとかキライとか


泣いたぶんだけ強くなれるさ
君はもう十分強いと思うけど
神様はまだ僕に何を求めるの

スキとかキライとか もういいよ
どうでもいいから

楽にしてよ

訳が分からない気持ちが胸の中
いっぱいに広がって空の色まで変えたよ

沢山の愛があつまって胸の中
ゴロゴロと転がって今はすごく痛いよ
だからって鍵をかけて
しまうことだって出来ないんだよ

笑顔になった分だけ幸せになれる
君はそう言っていつも笑顔だ
神様は君を守ってくれるかな

君がスキを教えてくれてさ
何もかもどうでもいいくらいに

ずっと君を追いかけた
追いかけていたかったのに

君は向こう側へ行くんだね
もう、戻っては来ないんだ


作🐾雨結
🦔つらいよ、どうしたらよかったの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?