見出し画像

いつかの話

❤︎"注意事項

❤︎"  貴方なりの考察を大切に!!  
❤︎"  貴方なりの考察をお待ちしてます!!


はじめまして、とても
やさしくて可愛い年上の人

毎日TELするの当たり前になって
すきのなるのも時間の問題

初めて会うけど楽しみしかなくて
電車の中ずっとドキドキしてた

君は「はじめまして?」って
首かしげて笑って
僕も笑ってた


今日はなんだか夢のようで
終わってからも思うんだ
でも確かにリアルな君と僕で

それからも変わらない毎日が続いた
ただ違うのは君が彼女って事

隣にいてくれることが当たり前になった
甘えることも増えたし
君が甘えてくれるとうれしい

毎日TEL飽きるわけないでしょ
ずっと繋いでてよ 君の声心地いいからさ

なに?もしもの話?
何があってもずっと好きだよ

隣にいてよ?
君の笑顔が好き
だからずっと笑顔にさせる
君の瞳には僕だけを映して

マイペースな君とマイペースな僕
きっとずっとお似合いなんだ

君はたまに機械音痴で
僕は根っからの方向音痴で
お互い助けながら笑いながら

モテる君を1人占めしたいわがままも許して
一緒に幸せになりたい

作🦔雨結
🐾…モデルが居ました(ボソッ

END

雨結の作品を読んでくれた貴方に…

貴方の心に降る雨が晴れますように
結んでくれた縁に感謝!!
これからよろしくお願いします(´︶`艸)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?