早く行きたければ一人で行け、遠くへ行きたければみんなで行け

って有名な言葉がありますが

みなさんどんなシーン思い浮かべます?

私、足が遅いこじらせ系の人が
「早く行きたければ一人で行け、遠くへ行きたければみんなで行け!!!!!」

って思いッきし険しい顔で言っている図しか思い浮かばなくて・・・・・


そうすると速く走れる方もちょっとスピード落とす、的な




嫌いな奴が「早く行きたければ一人で行け、遠くへ行きたければみんなで行け!!」

って言ってきたら

「おっけー!!!!」
って言って、早く着いた先でもっといい仲間見つけてもっといい場所いきたい




そんな感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?