見出し画像

英語でマツエクカウンセリング

E) こんにちは、〇〇です。はじめまして。
Hello, I’m 〇〇. Nice to meet you.

C)こんにちは、〇〇さん。 私はレベッカです。 はじめまして。
Hi, 〇〇. I’m Rebecca. Nice to meet you, too.




E)まずこちらのフォームを読んで記入していただいてよろしいですか?
Could you read and fill out this form first, please?

C)もちろん。
Sure.
※(フォームを確認して、アレルギーが無いか、メイクをしているかなどしっかり確認する。特に問題は無いお客様と想定してすすめます。)

続きをみるには

残り 1,596字 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

オーストラリア移住、家族海外移住をお考えでしたらサポートお願い致します☺ 私がオーストラリアへ来た時は情報がなく苦労しました。今後の皆様の為に情報提供していきたいと思います!