赤ちゃんは、生後2ヶ月で8時間寝るのが普通⁈


「赤ちゃんって、生後2ヶ月になるくらいには夜8時間くらい寝るのが普通だよね〜」
って聞いたら、どう思います???

こんにちは☀️
魅力覚醒講座18期を受けていた、ゆりりんです。
現在2歳と0歳6ヶ月の子の2児のママです!

「赤ちゃんって、生後2ヶ月になるくらいには夜8時間くらい寝るのが普通だよね〜」
って聞いたら、どう思います???

「は??????」
ってなるのが普通じゃないかなぁって思います😂

でも、フランス🇫🇷ではどうやらそうらしい・・・!!!

その方法について、書いてみました😆❤️✨


この方法を知ったのは、
小田桐あさぎさんが主催する魅力覚醒講座がきっかけでした⭐️
このnoteではその体験談を書いています
(まだほとんど書けてないけど…😂!)

今度、あさぎさんが無料LIVEをするので、
興味がある方はどうぞ👍⭐️

LINE登録するだけでzoomから見られます⭐️
「何?やばいやつ?」と思った方。笑

途中でお金が発生するとかはありませんし、おそらく3日目の後半は次回の講座案内がありますが、いつでも退出できるので途中で見るのをやめても全然OK👍(わたしも前回途中で抜けましたw)

詳しくはこちらからどうぞ💁‍♀️


もし、魅力覚醒講座を受講する!と決めた方は、
紹介者の欄に「ゆりりん」と書いて下さったら、サポートできます⭐️
見ず知らずの方でもOKです😆❤️
「サポート受けるならこの人がいいな〜」って感じたら、
ぜひ私と一緒に19期を受けて覚醒しちゃいましょう🤩❤️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?