見出し画像

術後4日目。

寝返りが出来る様になってきた。
手すりがなくても立ち上がれる様になった。
まだちょっと腰はおばあちゃんみたいだけど、
大分身長伸びてきた。
あと一日夜を超えたら退院。
明日も晴れるといいなぁ。

退屈だよーと言われてたけど

そんなに困ることも無かった。

窓際の部屋をお願いした私は

ボーッと景色を見て過ごした。

動画も本も沢山用意したのに

結果、入院当日に短編映画30分1本と45分ドラマ見ただけ..

術後は小説半分しか読んでない..

あとは忘れない為に、こうして文章を残した。


摘出した筋腫をどうしても見てみたくて

お医者さんにしつこくお願いし(←迷惑)

写真をもらった!

載せるとグロすぎるので割愛するが

袋にはいったソレはすごい量..(まじ?こんなに?)

そりゃー急になくなって身体はびっくりするよね。


明日からは病院食じゃなくなるので

ご褒美♡とか言って沢山ご飯食べてしまいそう..(別の恐怖)


そういえば変な夢ばかり見てる私の昨日の夢は

美人女優(※●●美波さん)とペアを組み

不死鳥というフィギュアスケートの技に

挑戦していた..(どうした私の思考回路..)

なんか...10メートルくらい飛んでた..


独特すぎる...


さぁ、

今日は残りの小説を読んでしまおう。

明日は最後の病院の朝。

準備は明日やる(←オイ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?