見出し画像

術後3日目。

昨日はいつもよりスッキリ寝れた。
病院の乾燥による喉のガラガラ予防の為、
濡れマスクして寝たら夜中に
うっ!とか魘されて何度か目覚めたりしたけど
大丈夫かしら..隣の人ごめんなさい..
カーテン1枚の隔たりしかないので心配。

謎の夢を沢山見る。内容はもう覚えてないけど
いつもドラマの主人公的なやつばかり。
昨日はロードバイク作ってた。
作成からの方?独特..

毎日夜10時に寝て朝6時に起きる。
ご飯は8時、12時、18時。

朝ごはん全部食べれた!

パン(マーガリン付き)、じゃがいもと鶏胸肉のスープ、ミネストローネ、ジョア

うん!スープ多いね!

じゃがスープ..盲点であった..

私の天敵喉のガラガラ..

じゃがのデンプンがうまく喉とマッチし..

ゴホッ(ぎゃーーーーー)

はぁはぁ..ゆっくり食べたのが良くなかったのか..

さっ!さっ!(謎の俊敏さ)

ふう..最小限の被害に終わった..じゃがめ..

マーガリン!もういいの?油的なやつ!

ミネストローネとパン一緒に食べたら美味!

今日は傷のテープ剥がしても良いみたい。

はやっ!

初めて傷を見た。

結構切ったなぁ

頑張ったな!私の身体!

よしよし!

あともうちょっとで退院だ。

それまでにしっかり体力つけなくては!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?