見出し画像

【UUUM TIMES 増刊号】プリッと夏祭りカフェ行ってみた🏃‍♂️!

UUUM ライブ・エンタテインメントユニットが LINEでお届けしているマガジン「UUUM TIMES」 を UUUM note にて公開しています
LINE「UUUM TIMES」友達登録はこちら ▷https://lin.ee/yJDpNjm

こんばんは⭐️ UUUM TIMES スタッフです♫ いつもは木曜日配信のUUUM TIMESですが、本日は増刊号として 9/11(金)まで開催中の『プリッと夏祭りカフェ』のレポートをお届けしたいと思います🐱!

『プリッと夏祭りカフェ』とは・・・? 

8/8(土)から東京ソラマチ内のツリービレッジで行われている、大人気マルチクリエイタープリッとChannelのコラボカフェです♫ コラボフードはもちろん、新グッズも販売しています!

▼詳細はこちら

さっそくご紹介していきたいと思います🎀

iOS の画像 (1)-2

8月某日・・・押上駅からすぐの東京ソラマチに赴きカフェに向かいます🏃‍♂️アスレチックを通り抜け、到着!

iOS の画像 (12)-2

派手!!!笑 

壁一面プリッとメンバーがラッピングされ、ものすごく目立っています😂  でもそのおかげで見つけやすい♪ この日のために前日の夜ごはんを軽めにしました。早く食べたいな〜ということで早速店内へ🏃‍♀️

iOS の画像 (15)-2

あったあった!黄色と水色で爽やかな店内です🍧

iOS の画像 (14)-2

メニューはこんな感じ。うんうん、ん・・・・?

スクリーンショット 2020-08-26 12.23.04

(すごいや・・・!)

─「すみません、顔麺(がんめん)ください〜!」

飲み物は、グッズチームZ氏(プリッと夏祭りカフェ担当)がオススメしてくれた「あごキングのA・G・Oブルーソーダ」にしました。ブルーソーダってやっぱり夏の定番ですよね🍹

(店員さん)「まんまるたこ焼きダブルHELLOバーガーも人気メニューですよ♪」

─「まんまるたこ焼き!いいですね^^おねがいします!」

iOS の画像 (13)-2

席は店内と店外にディスタンスをとって用意されています💺

ところで、ラーメン&たこ焼き&ソーダを朝10時、朝食にしていいんでしょうか。。いいんです😂!

あ、きた!

iOS の画像-3

おいしそ〜〜😇 いただきまーす!!!🙏

「顔麺」はプリッとさんの大人気動画に登場したラーメンを楽しんでもらえるように できるだけ忠実に再現していて、明太子を贅沢に1本使用!ファンには嬉しい一杯ですよね!🍜

iOS の画像 (10)-2

わたしの技術不足(?)で海苔の髪がスープに落ちてしまったのですが、Sasukeさんが作っていたものとだいぶ近くないですか!?すごい😂

気になるお味ですが、さっぱりしたスープにチーズがほどよく溶けて、それが麺に絡んでとっても美味しい😌。。明太子も1本って重たいかも?と思っていましたがほぐしてみると全然そんなことなくて、いいスパイスになってくれていました!

顔麺が登場する大人気動画はこちら▽


お次は「あごキングのA・G・Oブルーソーダ」💓

iOS の画像 (7)-2

爽やかな色合いに、すっきり味!やっぱり夏はこれだよね〜とちょっと懐かしい気持ちにすらなりました。笑 底にはゼリーが入っていて、意外にお腹にたまるなという印象👀  すっきりジュースにほろ甘いゼリーが相性良くてとても飲みやすかったです♪

そして!「プリッとまんまるたこ焼き」も到着🏁

iOS の画像 (4)-2

可愛い〜〜〜〜〜!プレートとチーズのイラストがリンクしてる😂  キャラプレートも食べられますよ🥢  たこ焼きが美味しいんだから、チーズがのったら余計美味しいに決まってます。ソースもたっぷりで最高でした😇。。

完食して、大満足!超絶満腹!👩‍🌾   カフェの皆さんへご挨拶し、グッズコーナーへ。グッズコーナー入口はカフェのすぐ隣!

iOS の画像 (16)-2

店内にはプリッとさんのカフェ限定グッズが盛り沢山♪ さらに!公式オンラインストア MUUU で過去販売したグッズも並んでいます!

店内の一番奥には、フォトスポットもありました!📸

iOS の画像 (2)-2

メンバー4人と並んで記念撮影ができる!ということで、ワタクシはりきって写真を撮りまして、グッズチームZ氏に送ったところ「wwwwwwwwww」だけの返信、、、あしらわれてますねワタクシ。涙w

グッズラインナップ詳細はこちら▽をチェック✔️


最後に購入品を紹介します📱

iOS の画像 (18)-2

左から、マグカップマスクケースアクリルキーホルダーです💓

マグカップは4人のデザイン入り!少し大きめのサイズで使いやすい♪
マスクケース、いまあると嬉しいグッズですよね。マスクを清潔な状態で持ち運ぶことができるアイテム🎁
そして、右端はTHE定番&イチバン人気のアクリルキーホルダー!ランダムですので誰が出るかはお楽しみ💓

ちなみに、マスクケースは、マスク以外にもチケットやプリクラなども収納できてマルチな活躍をしてくれること間違いなしです🎉 デザインも裏表で違っていたりこだわりの一品🌺

iOS の画像 (19)-2

やっぱりこのデザイン可愛い💌。。プリッとさんと一緒にお出かけしてもらえたら嬉しいです!


以上、『プリッと夏祭りカフェ』のレポートでした!
アクセスもよく、夏らしい爽やかなカフェで、しかもお腹も大満足できるカフェへぜひ一度足を運んでもらえると嬉しいです♪

開催期間は来週 9月11日(金) まで・・!

スタッフ一同、みなさまのお越しをお待ちしております❤️


最後に、この記事へのご意見ご感想は各SNSで #uuumtimes そして UUUM noteフォロースキ💓をお願いいたします👍

それではまた次の配信でお会いしましょう!さようなら🙋‍♀️

UUUMから日々の情報を発信しています。ぜひフォローしてください!