見出し画像

🖼️:16 もしかして、先輩…

Tinderに触ってみて着想。

憧れで息もできない 大好きな先輩は
芸能人じゃないのが不思議で
どうせ 私なんてさ 貰ってください
誰のものでもない なんて恥ずかしい

顔バレしないように 絵文字スタンプ
可愛いあの子の 名前を借りよう
年齢を2歳サバ読みして
誰でもいいから 貰ってください

無限にスワイプ カッコよければ好き
見覚えがあるような 笑顔だ

もしかして、先輩…
こんなアプリするような人だったんですか
清々しいbioで反吐が出そうだ
あの可愛い彼女さんも もしかして…

もしかして 彼女でもないかもしれない
私は… 私は… 私は… 誰でもいいから貰って


大学ではいつも一人 静かだった
先輩があんな人だったなんて
ダメンズでも いいから 顔が好きです
私に気づいてくれないかな お願い

このスクショを晒したい
友だちに送信 終わりに押印
拡散希望 好きだから
終わってしまえ 好感度

もしかして、先輩…
誰も見ていないと思っていましたか
清々しいルックスだからムカつく
あの可愛い彼女さんも もしかして…

誰でもいいから貰ってよ
こんな片想い忘れさせて
ババアになんかなりたくない
彼女じゃなくたって…
私は先輩のものになりたい


もしかして、私は…
告白してしまおう 好きですと
本当先輩が露骨な人だろうと
あの可愛い彼女さん よりも 抱いて…

後悔するのは分かっているけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?