見出し画像

🖼️:20 その殺意はどこに向いているのか

精神がボロボロの証拠は「死にたい」だけじゃなくて。

死にたいなんて思ってないから大丈夫
アイツよりはマシと刃で他人に切りつける
何も大丈夫じゃないよ 苦しいんだね
死へと招くな あなたも誰かも皆々

わたしはそんな怖いことはしない
保証できるか これから事件が
待っていようと 泣きも怒りも諦めも
その感情を捨てる未来だってある

その殺意はどこに向いているのか
あなたはどちら側の人間ですか?
自分を殺すほうが怖いなんて思うな
誰かを殺すほうが怖いなんて思うな

その殺意に揺り動かされるのか
踏みとどまれ 思うだけなら
まだ消せる あなたは
認めてしまおう  その胸にあるのは
殺意だ 誰に向いても


誰にも迷惑かけないから大丈夫
アイツよりはまともと 崖から落ちる
何も大丈夫じゃないよ 苦しいんだね
死へと招くな あなたも誰かも皆々

わたしはそんな怖いことはしない
それでいいのか これから救いが
待っていようと 愛も可笑しみも期待も
その感情を捨ててしまうのか

その殺意はどこに向いているのか
あなたは どちら側の人間ですか?
自分を殺すほうが 怖いなんて思うな
誰かを殺すほうが 怖いなんて思うな

その殺意に 揺り動かされるのか
踏みとどまれ 思うだけなら
まだ消せる あなたは
認めてしまおう その胸にあるのは
殺意だ 誰に向いても



頭痛 腹痛 睡眠中
詳細な殺しの手順
これが私の真意か
鮮やかで足跡もない
それでもあなたの殺意に気づく人が現れる


その殺意はどこに向いているのか
あなたはどちら側の人間ですか?
自分を殺すほうが怖いなんて思うな
誰かを殺すほうが怖いなんて思うな

その殺意に揺り動かされるのか
踏みとどまれ 思うだけなら
まだ消せる あなたは
認めてしまおう その胸にあるのは
殺意だ 誰に向いても


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?