見出し画像

【ほんまか?】最強のどん兵衛


最近CMしてますね〜

最強のどん兵衛!


しかも、

最 & 強

ですよ。笑

ぱみゅぱみゅじゃん。


まぁ私はどん兵衛好きなので、こんな煽られたら食べたくなるわけですよ。

日清の思う壺ですね。

粉末だしも最強ブレンドです!

さて、肝心のお味はいかほどか…!!




うーん…

美味しいです。


元々のどん兵衛に「そうでもねぇな」
と思ったことがないんですよね。

普通のどん兵衛も結構美味しいとおもうんですよ。


なので、正直に言うと、

あんまり違いわからないけど、しっかり美味しい。

という感じですかね。

売りとしてはパッケージに書いてある
・極太うどん麺
・厚くて旨いお揚げ
・最強ブレンド合わせだし

だと思うんですけど。

あんまり違いわからんですね。

強いて言えば、確かにお揚げさんは大きくて美味しかった気がします。。


でも、よく考えてみれば

安いものに美味しさを見出せる方がお得だと思うんですよ。

庶民の舌を持っている私は、これからも身の丈に合った普通のどん兵衛さんを食べることにします😅

敏感な舌をお持ちの方は食べてみて違いを教えてください!!



ここまで読んでいただきありがとうございました!

★記事へのスキ・noteとTwitterのフォローもお待ちしています☆


それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?