見出し画像

【博多駅のあの匂い】MIGNON


先日、就活の関連で博多駅に行きました。

博多駅に行ったことがある人はわかると思うんですけど、やっぱりあの匂いですよね〜


MIGNONのクロワッサンです!


博多に行ったときは匂いで食べたくなりますよね!

画像は拾い画ですが、
博多駅以外にも九州の主要都市と関東圏にあと何店舗かあるようですので、お近くにある方は是非食べてみてください!

ミニクロワッサン🥐の味は色々あるんですけど、

おすすめは断然 チョコ です!


何が美味しいって、
普通のチョコクロワッサンってまぁ
"チョコありき"みたいなとこありますよね。

でも、MIGNONのクロワッサンは

生地がめちゃくちゃ美味しいんです。

だから、美味しい生地+美味しいチョコで
もう完璧なんですよね。

値段も
グラム販売なんですけど、先日はチョコ味を
20個買って、1080円くらいだったと思います。

まぁ安くはないですが、この美味しさなら全然もっと払えると感じます。

博多駅のMIGNONはいつ見ても結構並んでいるんですけど、我慢出来なくなってお土産に買ってしまいました😅

チョコ以外にもさつまいもなど色んな味のレパートリーがあるので、何種類も買うと楽しいです!

おすすめなので是非食べてみてください!




ここまで読んでいただきありがとうございました!

★記事へのスキ・noteとTwitterのフォローもお待ちしています☆

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?