見出し画像

宝石買ってみた💎


先日購入した宝石がやっと届きました!

Design Atelier kakera

にて購入しました!

早速開封すると…


こんなに入ってるの!?!?

すごいですね。

これは相場知らない宝石初心者はびっくりです。


全部写真を載せたい所ですがかなり多いので、ここでは私が厳選した綺麗な宝石たちをお届けします!


いやぁ、美しい…

また今度他の石たちと一緒に顕微鏡で見てみようと思います。

これは宝石ハマりそうですね〜✨✨

皆さんも自慢の宝石があれば自慢してください😊



今回もご覧いただきありがとうございました!

★記事へのスキ、noteとTwitterのフォローもお待ちしています☆

▼最近よく読まれている記事はこちら


▼オススメの記事はこちら


▼Twitterのフォローはこちら


このnoteでは、
・読書感想
・就活生へのアドバイス
・日常で感じたこと
・日商簿記3級勉強日記
・教育について感じたこと
・月曜料理日記
・寿司打でタイピング練習

などなど日々色んなジャンルの記事を投稿しています!皆さんのお気に入りはどれですか?

是非他の記事も読んでみてくださいね!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?