見出し画像

【音楽のマイブーム】事後叙景 /水槽


私は音楽を聴くのが好きで、
Amazonプライム・ミュージックでよく音楽を聴いています。

今回は好きな曲の中から、最近のマイブーム曲を紹介します。



アーティスト:水槽
曲名:事後叙景


この曲は大学の後輩からお薦めされて聞いたのですが、完全にハマりました。

水槽さん?
水槽さんってなんか変な感じしますが…笑

失礼ながら初めて聴いたアーティストでした。

YouTubeの登録者は2022年3月26日現在で

約7万3700人

これから更に有名になってきそうなアーティストです!

事後叙景は5カ月前に投稿されている曲ですが、

再生回数は35万回

と同アーティストの曲の中でも伸びている曲の一つなので、まだまだこれから伸びそうです!

YouTube載せておきます。

聴いてほしいのは、

1:03 
ただ間に合ったこともあっただろうな↑

の「な」↑が 良いですね。

なんだか全体的にクールで痺れます。

声もかっこいいですね。。


水槽さんや事後叙景が好きな方がいましたらコメントいただけると嬉しいです!



ここまで読んでいただきありがとうございました!

★記事へのスキ・noteとTwitterのフォローもお待ちしています☆

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?