見出し画像

1番聴いて欲しいラジオ

ヒガっすさんの『ひとつなぎラジオ』の収録終えました!1番聴いて欲しい内容。

5/3(金)、5/5(日)

放送されるので聴いてね!
 
時間があっという間だったなぁ。
 
めっっっちゃ色んな話したよ!!

ここ最近いろんなラジオに出演させて頂いてるんだけど、その中でも今回が1番濃くて、意外と皆が知らない話が沢山沢山。
 
ヒガっすさんの掘り出す所が良すぎる。そういえば、私こんな話した事無いなぁって話がいっぱいあった!
 
私も放送日が楽しみだぁ!
 
収録時の映像YouTubeにupしたよ!
https://youtu.be/SSq5aRzZb04?feature=shared
 
◆FMとよみ(83.2MHz)
https://www.fm-toyomi.com/
 
◆リッスンラジオ(無料アプリ)
https://listenradio.jp/
 
沖縄の平敷さんというライターの方にも出会わせて頂いて、面白い方だったので、またお話聞きたいなぁとガチで思った方、良い出会いも、ありがとうございました!
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
5/6(祝/月)沖縄 那覇OUTPUT
▼チケット発売中▼
https://shop.uuna.net/items/85354667

6/30(日) 北海道 ヨクバリナ祭 LIVE FES
▼チケット発売中▼
https://shop.uuna.net/items/84301550
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼デジタル版写真集・CD、DVDグッズ▼
https://shop.uuna.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?