見出し画像

はいさい北海道

6/30(日)北海道フェス出演決定!

きたよ北海道

北海道は1年に1回のペースでライブさせて貰ってる。初めて行った時は雪が溶け始めてた時期で道端に固まった雪があって、氷みたいだったし汚れちゃってたりしたけど雪を見れた事が嬉しくてテンション爆上がりしてた(笑)

2回目に行った時はガッツリ雪の時期で、空から雪が降りまくっててもう「フォーッ」ってなってた。雪をバックにライブしたり、夢だった雪にダイブも叶い、雪を氷替わりにしてお酒を呑んだり、ツララをハイボールに突っ込んで「ユニコーンハイボール」って名前を勝手に作ったり、2回目の北海道はめっちゃくちゃ濃すぎたぁあ想い出。

3回目は今回の6/30、夏に北海道に行くのは初めてだからめたんこたんたん楽しみすぎる!しかも今回のライブはフェス『ヨクバリナ祭』ってフェス名って事は音楽をよくばりなさいって事よ!一緒にフェスを思いっきり楽しもうぞーっ

スケジュール
https://uuna.bitfan.id/schedules/menu/73897


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?