見出し画像

名曲カバー「小さな恋の歌/MONGOL800」

沖縄ライブ終わりました!

フルアコースティックLIVEを初めての場所、アルテ崎山さんで歌わせて頂けたこと、色々トラブルはあったけど、すっごく楽しく歌えました。当日、時間の都合ついたからって来てくれた方々も本当に本当にありがとうございました!

今日1番嬉しかったのが、私が14日も沖縄でライブあるので是非遊びに来てくださいってMCで言った時に、私の歌を初めて聴いたアルテ崎山さんの方が「どこであるの?行きたいなぁと思って~」ってライブ中に言われたこと。

いつも聴いてくれる方が「良い!」って言ってくれるのもめっっっちゃくちゃ嬉しいんだけど、初めて聴いてくれた方がライブに行きたいとまで発言してくれた事が嬉しすぎた。

そして急遽、うちなーんちゅで知らない人は居ない!ってくらいのあの名曲「小さな恋のうた / MONGOL800 」を出演者皆で歌いました!実はuunaとして活動し始めたばかりの時、オリジナルソングが数曲しかなくて、沖縄ミュージシャンの大先輩MONGOL800さん「小さな恋のうた」を歌わせて貰っててめっちゃ救われてた。懐かしい思い出の曲を、今日ステージで歌えた事が、嬉しくて泣きじ~なった 笑

今日のライブを振り返って、「過去1良いワンマンライブだった!」って言われためいさんとのフルアコースティックLIVEは、やはり楽しかった!ワンマンの時は緊張の方が大きかったけど、今日は心から楽しめました!

ライブ動画YouTubeにupしたよ!
↓ ↓ ↓

NEXT LIVE
5月6日 沖縄/那覇アウトプット
https://uuna.bitfan.id/schedules/menu/73897

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?