見出し画像

実は、、、

今までワンマンライブは17回開催してきたけど、よく、YouTube見る時どのワンマンが1番オススメ?って聞かれるけど「全部!」って言って濁してたの、、笑。全部見て欲しいし、自分の曲やライブに順調決めたくないじゃん。

でも

実は

vol.4のワンマンが1番が好き!
https://youtu.be/5EejYpWZg-0?feature=shared


総合的にねっ!

満員でパンパンだったのも、もちろんあるけど、来てくれた方が、大声出して歌う人達が多かったのもあって『テレカクシ』を大合唱してきた中で、私と会場の皆と、1番声の出し合いで戦ったワンマンだったと思う!

めっちゃ楽しくて最高だったの

そして、私の騒ぎようがエグすぎる

パフォーマンスや歌のクオリティ的には

もちろん最新のワンマンが絶対に1番良いんだけど

uunaもまだ活動2年目をスタートしたばっかりの時だから、イケイケ押せ押せ!だったから、わちゃわちゃうるさいけどね(笑)

ワンマンvol.6の皆で大合唱したのも良かったなぁ

https://youtu.be/eBtwNd3xsOs?feature=shared


次の東京(6/28)と京都(7/3)のワンマンライブは、vol.4とvol.6のイケイケ押せ押せ!の感じと、今のuunaを足した最強のワンマンをする!

今までと同じじゃあ絶対にダメだと思うねん

『最高すぎた!』を更新したい。

皆でテレカクシ大合唱しよーっ

そして「ふわぁ」ってなるステージも魅せる

もちろん、初めてのライブ参加の人もウェルカム中のウェルカム!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

東京6/28(金) 新大久保
https://shop.uuna.net/items/85913042

北海道6/30(日) ヨクバリナ祭 LIVE FES
https://shop.uuna.net/items/84301550

京都7/3(水) 木屋町DEWEY
https://shop.uuna.net/items/85913071

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ワンマンライブスポンサー様、募集中!

Aプラン:オリジナル限定刺繍ワッペンプレゼントhttps://shop.uuna.net/items/85905063

Bプラン
https://shop.uuna.net/items/85905097

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼デジタル版写真集・CD、DVDグッズ▼
https://shop.uuna.net/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?