【公開記事】merci報告


こんにちは。uumです。



今朝、早速noteを見ていただいた方からピコタンmerci報告をいただきました。


しかも2件



まさかこんなにも早くmerciされる方がいるとは…!
私も驚きです。
心から嬉しい限り、です!!!



嬉しいので載せます。 ※許可いただきました



おひとりめ。


note初めてから割とすぐにDMで色々相談してくれてた方。
noteも今までの全部見ていただいてて。
行動力すごいなと思っておりました…が!さすがです。

私も見習うところがたくさん。




そしてもうおひとり。


この方も最初からnote見てくださってて。
なんならnote始める前からDMまでいただいてました。
なんかこのXアカウント…要チェックそうだな…と目に止まったのかな。
その鋭い感覚、情報収集力、行動力…!!!
痺れます。

merciおめでとうございます♡





そしてそして、おピコmerciの方からこんな嬉しいお言葉まで貰ってしまったので載せちゃいます。はい、自慢です、させてください。


色絞り込むの大事です!!!!!
本当にこれは。
全然違います。

そしてエルメスオンラインの人ではないです。
(一応補足)

エルメスオンラインを攻略したい人です。


上記以外の方からも、カートイン報告複数いただきました!

着実にmerciに近づいててイイネ。です。




このnoteは、純粋にピコタンが欲しい方をサポートしたくて始めたものです。 

エルメスオンラインに出品されるピコタンが、1人でも多くの、ピコタンを本気で欲しいと思っている方に行き渡ればいいなと思ってます。

merciの責任までは取れませんが、noteを買ってくれた方のサポートも、できる範囲でしたいと思ってます。


てな訳で。

今週はまだ4日あります。


予想noteに書いたけどまだ出てないお色もたくさん。むしろ出た色を除いていけば…日が経つごとに絞れてきちゃいますね(小声)


明日はあのスペック来そうだな…と、多少の経験者であれば少し検討は付いてるでしょう。


そんな方はぜひ、これらを…ちらっと…



⦅18×ゴールド金具⦆


⦅18×シルバー金具⦆



⦅22×ゴールド金具/シルバー金具⦆



では。

明日もmerci目指して頑張りましょう〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?