[相談回答]上司にチャットを無視されます

[相談]
上司にもPMにもチャットを無視されます。進捗報告は毎回無視、タスクの相談もしばしば無視され、もう心が折れてます。それでも初めのうちは根気強くコミュニケーション取ろうとしてましたが、個人プレー感が半端無くてつらくなってきました。こんな状況ではもうプロジェクト出るしかないですかね。。

[回答]
詳しくは状況存じ上げないのですが、そんな全部の報告にいちいちリアクションしてくれる上司の方が多分世の中的に稀でして、そういうのに全部いちいちむかついて諦めて傷ついてたら心がいくつあっても足りないような気がしています。まぁリアクションしてくれよとは思うが・・・。それなりに忙しいのではないでしょうか。リアクションしてくれよとは思うが・・・。

ここから先は

293字

いつもありがとうね

¥300 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?