見出し画像

足を運んで🦶

こんにちは。
今日の鳩山町は一気に気温が下がり朝は寒いなと感じました。日中も一枚上着を羽織ってもいいくらいの気温でした。

今日は、シニア(高齢者)が多いと言われている近隣の市の住宅地(団地)まで足を運びました!!そこの住宅(団地)にKokuaがやっている生活サポートと同じようなチラシが貼ってあったので、ぜひうちのチラシも置いてただけないかと事務局の方とお話をしたところ、サポートして欲しい等の話があった際は、その方に紹介してチラシも渡してくださると話してくださいました😀

お世話になっている方が、近隣の市の情報を教えてくださったり、チラシを置いてもらえそうな場所を教えていただいたりと本当に感謝です!!
顔を覚えてもらったり、Kokuaのことを知ってもらうためにも足を運ぶことは大切だなと思いました。

まだまだ課題はありそうですが、課題としっかり向き合いながら私たちのサービスがなくてはならないと感じてもらえるよう頑張っていきたいと今日も思った1日でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?