見出し画像

朝活・夕活・活・喝・勝‼️

今週の月曜日に、私達を知ってもらおうとオフィス周辺でボランティア活動の一環として草むしりやゴミ拾いをしましたが、代表の提案で『今後も続けてみよう‼️』という事になり、始める事にしました😊

以前話題にもなった事もある、朝活(早朝ではないのですが💦)と夕活の2回‼️ もちろん、お仕事の依頼がある時にはできないのですが、なるべくは続けていけたらと思っています。

この朝活・夕活の活動はこの時期には非常に暑いのですが🥵(致命的な暑さなので外の活動等は控えて下さい‼️とテレビの天気予報で言っていたのですが😅)変なもので数回行っていると、体がこの暑さに慣れてくるのです🤣それがいいのか悪いのか分かりませんが💦
最近はディスクワークが多かったのであっちこっちと歩き回るのは、地域の方々に私達を知ってもらう活動以外に、私達の健康維持にも役立っているのです😆 
地域の皆さんに声を掛けて頂けたり、朝活中に以前お話しをした方が覚えていてくださり、挨拶を交わしたりと嬉しい出来事も多いので、このボランティア活動はとてもメリットがあります。

少しずつでも、私達の存在を知ってもらえるよう今後も頑張っていこうと思います😊✊

代表は暑さ対策に、ファン付きベストをゲット🦺
していました‼️とても快適なようです😁
私もファン付きベストを🦺ゲットしよう‼️

オフィスに帰る頃には、お互いポロシャツが怪しいくらいに汗で濡れています。マルシェの方達には、U-a-Kokuaさんは何をしているのか❓と思われているかな〜服装の装備だけみたら、山登りスタイルなので😂 
以前の記事を読んでくださったマルシェのスタッフさんが、ボランティア活動に対して『ありがとうございます😊』と言って下さったのは、凄く嬉しかったです😭
励みになるお言葉に、感謝です‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?