見出し画像

創立1周年‼️

この梅雨入り前の季節は気温差が激しく、体調を崩しやすいですね。ご高齢の方々も、暑い日が続いたと思ったら急に10℃近くも気温が下がったりで体の不調が出てきている😔と仰っている方もいらっしゃいました。老若男女関係なく、今年も厳しい気候変化に対応しないといけないのか💦と思うだけで、疲れてしまいますね😞

私達U-a-Kokuaですが、6月14日に創立1周年を迎えました。


少しずつではありますがご利用者様も増えてきています。他にも、私どもの仕事内容にご興味があり私達に声を掛けて下さる方や、ご連絡を下さる方も増えてきていて、凄く嬉しい限りです😊

ほんのちょっとの事でも、ご高齢の方々にはとても大変な事❗️皆さんのそのほんのちょっとの事でも❗️に私達が携わる事によって、喜んでもらえたり、笑顔になってもらえたりする事を、これからも続けていけたらと思っています。

2年目も初心を忘れずに、頑張ります‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?