見出し画像

ハジメの一歩😊

初めまして。
高齢者シッター・ベビーシッター・地域の方々のお役に立ちたい‼️その起業に向けて今少しずつ2人で一緒に準備を始めている
U-a-Kokuaです。あっ、ウーアーコクアと読みます。
日々の出来事や、起業に向けての出来事、その時感じた事を書いて行けたらな〜と思っています。よろしくお願いします!!

今日はロゴに関しての大事な打ち合わせ!!2人で行きたかったけど、今日は私1人で行って来ました。相手様とちょっと雑談をした後、いざ契約書のお話へ。快く承諾して頂きいざ捺印!!というところでお互い初めての経験だったのもあり、手がプルプルと💦失敗は許されない!のプレッシャーの中、相手様と一緒にかなり緊張しました。
(その後プレッシャーに打ち勝ち、お互いを褒め称えちゃいました (笑))
捺印のされた契約書をみて、一歩前進出来たかなと思ってます。
ちょっとずつだけど、やりたい事に向かって頑張ろう!!と思ったそんな1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?