6月11日

初めまして
宇宙の山ちゃんです。
過去6回に渡り原因不明の精神病に
かかってしまったものです。
三重の居酒屋で働いていますが
現在7回目の原因不明の
精神病に5月中旬にかかり居酒屋休職中です。
今現状としては病気も大分回復に向かい、
もうそろそろ居酒屋で働いていいと
病院でも了承を得るところまで来ました。
車の運転も1ヶ月近くすることが出来なく
お酒も止めらていましたが、
こちらの方もようやく、
医師からしても大丈夫。
という了解を得、あとは母親が了解するのを待つのみ、、、
となっております。
そして、長い休み期間中に自分自身の生き様としてYouTubeで動画を撮ることにしました。
原因不明の精神病に7回もかかりましたが、
この病気は周りに迷惑や心配をかけてしまうので8回目を起こすわけにはいかないのです。
こんな精神病にかかる自分でも夢を持ちながら
楽しく生き、その中で成長していく過程、
そんな動画を撮れたらいいなと思っています。
病気の詳細などはYouTubeやnoteでまた記載出来ればと思っています。
背中に一生懸命を背負い頑なに気張り続け生きていく。
それをモットーに生きていくので
皆さん宜しくお願いします。