見出し画像

不可能を可能と思う人が未来を作る

良き友人からポストカードを頂きました

絶対こっちの道がいいよって
背中を押しまくって

前に進み始めた友人です

イキイキして輝いてる彼女をみて
私も嬉しくなる

やっぱり人には天命があって
それがワクワクって感覚でわかるようになってる

こっちだよーって

まず話すときの顔、目が違う

オーラが変わる

だから今つまらないなぁって感じてる人は
その道じゃない

ずっと昔から何気なく続けていること

そこにヒントがある

あとは怒り?というか納得できないことも
ヒントになる

私はつまらないと思いながら
日々を過ごしている人

本当にやりたいことは別にあるのに
自分でブロックをかけて行動しない人

そもそも自分の可能性に気づいてない人に

自分に気づいて!!!
あなたは可能性の塊だよ!!!

って本気で思うから

そこに導くサポートをしたい

私はひとりひとりが本当に
素晴らしい才能を持ってると思ってる

魅力がない人なんていない

この記事に出会ってくれたあなたも
本当に本当に素晴らしいのです

もしなんか今違うな〜って思っている人がいたら
相談に乗りたいと思ってます

noteの使い方イマイチわかってないので
どうやってやったらいいのか
教えてくださると助かります

note以外のSNSなど
サポートできる方法があったら教えてください

宜しくお願い致します


#不可能 #可能 #人生 #学び #魅力 #サポート #前向き #ポジティブ #感謝 #出会い #引き寄せ #宇宙 #バックアップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?