見出し画像

☆時計の不思議現象☆

チョット、
チョット、
チョット。

突然、
カタカタカタカタカタ…
と音が鳴り始めたと思ったら
この時計さんからだったのネ。
ナンダ?ナンダ?と
時計さんをジーッと見つめたら
ピタリと止まってしまったじゃナイの。
で、見てヨ。
時計さんの針を。
ドユコト?
ナニコレ珍百景ですかい?
丸に十文字でサンクロスですかい?
あまりにも
シンボリックすぎませんかい?

デネ、
この時計による不思議な現象を
スグサマそうるふぁみりーさんに
シェア致しましたら、
「丸に十字は私にとって一番大切な意味を持つシンボルです!」と。
そして丸に十字は聖ヨハネのシンボルなのだと教えていただきました。
精神統一して
聖ヨハネを調べたらネ、

『神の国が近づいたことを人びとに伝え、
悔い改めるよう迫り、罪のゆるしに至る洗礼を授けていた』

と記されていましたノヨ。

マサにデ御座います°・*:.。.☆

光ノ速サヲ
身ヲモツテ感ジル
今日コノ頃デス。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?