見出し画像

☆赤い宝石☆

20240708

朝イチバンに
わたくしの母校
(ちなみにだんなさまと出逢った場所)の地域にある
元住吉神社奥宮に行ったノよ。

わたくしにとって
元伊勢真名井神社が
スペシャルで大好きな
サンクチュアリなのネ。
なんてったって
虹色の多次元ポータルだから🌈

デ、
元住吉神社奥宮も
真名井神社とエネルギーが
似ているなァって秒で感じたネ。

今まで
「どこの神社が一番好きですか?」
って聞かれたら
「真名井神社です❣️」と
即答してきたのだけれど、
チェンジしたカナ???

デ、
奥宮で光のワークをしたらネ、

『アルデバラン』
『赤い星』
『次の候補地』

というキーワードと
繋がりましたのデス✝️✨️✨✨️

このこと
cosmic博士に伝えたら

『アルデバランは、
牡牛座のアルファ星で、
プレアデスではない
新たなアセンション先の
候補地となったところらしいです。』

って教えていただきましたノ。

ソウイエバ、
夏至の日の朝に視たビジョンで
波打ち際で繰り返す引き波のあと、

『根源に還っていく』

というメッセージと繋がったら
浜辺に隠れていた赤い宝石が
現れたことを思い出したのヨ。
あの宝石は『アルデバラン』を
象徴していたのだと
すぐさま理解したネ。

ソシタラさ、
先程、郵便ポスト覗いたら
cosmic博士から
〖赤い宝石〗が届いていた奇跡🛑

今日もまた叫んだネ。

『ナンテヒダッ❣️』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?