見出し画像

☆ありがとうのごあいさつ☆

みなさま、おはようございます°・*:.。.
今朝のお目覚めはいかがでしたか?
そして、みなさまにとって
〖2023年〗はどんな1年だったでしょうか?
わたくしはまさに『寝耳に水』的な出来事が
お空から降って来まして、
それにより見えなかったこと、モトイッ!
見て見ぬふりしてきたことが
これでもかぁーってな具合で
4DX並に目の前に現れちゃったヨ。
「クワバラクワバラ」と唱えれば回避出来たのでしょうか?
如何なるご真言でさえも跳ね返してしまうほどの霊力に
サレンダーするしかなかったネ。
そう、それで良かったし、
ドノ道それしか出来なかったし、
それが大正解だったノだ。
2023年は、〖スクラップ〗の年だったモノ。
そして、去年の暮れに六甲山登拝した時に、
「2023年はオーセンティックな逢瀬が叶う年」だと
教えてもらっていたしネ。
それは人ソレゾレに違ったんぢゃナイかしら?
人物かもしれないし、仕事かもしれないし、学業かもしれないし、
場所とか物とか、はたまた智慧とか能力とか才能とかカモシレナイ。
わたくしたちは、めぐりめぐる真理の表現者ダカラ。
キチリと変化してユクモのナノ。
そして、必ず安全な場所が用意される。
だから、そこンとこ、モーマンタイね。

『まわれ まわれ メリーゴーラウンド もう決して止まらないように
動き出したメロディ LA・LA・LA・LA・LA・LOVE SONG』

ホント、マヂ、コレ。
みなさまの愛の歌、聴かせてネ♡



わたくしったら
「2023年は忘れられない年になりました!」
って、さも一等賞的なランク付けしちゃったりしてサ。
デモさ、アンタ、
ずずずいーット振り返ってご覧なさいヨ、
毎年おんなじコト言ってませんか?ってコトなのよ。
ソウ、そうナノよ、
毎年、毎月、毎日、毎時、毎分、毎秒…
いつだって、忘れられない一等賞な瞬間なのサッ!
ってマヂな顔して言っテヤロヲぢゃないのッ!!!ᕙ(#°ꈊ°)✧ᕗガルルルゥゥゥ

てなワケで、
今年もみなさま、
healing home.並びに☆キラキラヒカル☆
そしてnoteを
応援していただきありがとうございました。
2024年はわたくしの日常茶飯事的異次元多次元エピソードを
シェアしていこうかなと思っております。
アリエナイだとかファンタジーだとかフィクションだとか
そういうの、どんどん、
塗り替えちゃって乗り越えちゃって行きまっしょい。
こんなコトもアンナことも起きちゃうんですヨ。
そして、わたくしだけヂャなくて
きっとどこかで他の誰かも体験しているハズだから。
お相手がこんなわたくしで良ければ
何卒よろしくお付き合い願い奉りマスル。
そしてミラクルワンダーランドをご一緒しましょう!
ケッシテ3D的に視座を落としてしまわぬヨに
素直な心と誠意を込めてルンルンよ✩.*˚
穏やかで光溢れるゆく年くる年をお過ごしくださいませ。
いつもありがとうございます。

COSMIC LOVE.

☆愛と感謝と祝福を込めて☆
ひろめひろこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?