見出し画像

☆20221209☆

わっショーイッ.☆.。.:*・°
なガーイ間、
ぐるぐる巻き巻きだった
葉っぱちゃんが見事に開いたぜヨ͛.*🍃
いつになったら開くんやろ?
ずーっとこのまんま
ぐるぐる巻き巻き棒のまんまなんかな?
って思ってた。
葉っぱちゃんの生命のチカラを
疑っちゃってゴメンナサイ。
ウブ葉っぱちゃんは、
超繊細で
透き通るよに薄くて
しっとぉりやわらか〜い。
しかも、
ぴっかぴか、つやっつやの
カンペキな緑色のぐらでーしょん模様ヨ。
昨夜は、そんなこんなで
ひとりお祭り騒ぎしてました。
デ、
さきほど、
寝起きのだんなさまに
『見せたいものがアル』と
朝っぱらからぎゃあすかと
ウブ葉っぱちゃんの誕生を
熱く語り尽くしてしまいました。

みなさまの大切に育てているものも
全く動きがミラレナイとか、
ウンともスンとも状態だったとしても
水面下では、
ちゃあんと前進しているし、
ちゃあんと育っているノダと想うのです。

そして、
今朝のお月さまも
やさしくて。

神秘がいっぱいネ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?