見出し画像

☆11月シュニャータ瞑想会スケジュール☆

みなさま、おはようございます.☆.。.:*・°
今朝のお目覚めはいかがでしたか?
ライトシップとの遭遇が確実に増えて来ていますヨ🛸✨✨✨
なにやらイベントの準備をしているのでしょうか?
おめでたいこととかお祝いごとなのよ、きっと。
必要なものを、とある場所までせっせと
運んでいるよなエネルギーを感じるのヨネ。
ナントモ誇らしげにも視えるネ。
素晴らしく美しい仕事っぷりでございます。
声を掛けてくれるならば何時でもお手伝い致しますノニ。

いつだったかな?
アウトレットモールにだんなさまの登山服を買いに出掛けましてね、
ついでに雑貨屋さんのお店に入ったら
小学生の女の子が『コレ!』って
沢山並んでいるドリンクボトルのひとつを
秒で選んでいる場面に居合わせましてね。
そばに居たご家族さんが
『え?もう決めたの?なんでそれにしたの?他にも色々あるよ』と
問い掛けていたのですが
その少女はこれまた秒で返答していましたよ。
『芸術だから♪』とサラッとね。
わたくし、その一言にハートを根こそぎ持ってかれちゃいましたよ。
だんなさまの登山服やわたくしのリュックなどのお買い物なんて
目じゃないわのよ。
あの少女のたったひとつのたった一言『芸術だから♪』
そう、この台詞を聴くために呼ばれたのよ、きっと。
そうよ、ソウナノヨ、
生きるって〖芸術〗ナノよ☆*。



10月3日に20年越しの〖高千穂峰〗登拝を無事叶えて参りました。
20年という時間をマツタク裏切ることなく、
むしろ想像以上のストーリーが待っていたなんて。
これぞ〖熟成〗の極というモノなのかしらネ。
ま、20年なんて、たかが知れてますかね?
高千穂峰山頂で天然水晶と多次元マスターと出逢っちゃいましたヨ。
霧深い山頂で多次元マスターに話し掛けられ
しばらく高千穂峰のお話を聞いていたら
何の前触れもなく突然ダーっと走り出したので
思わずつられてわたくしもダーっとマスターを追い掛けてましたヨ。
すると、マスターが立ち止まった先にはHAPPYミラクルが待ち構えていました。
そのミラクルとは〖ブロッケン現象〗でゴワス。
高千穂峰でギャースカ飛び跳ねて歓喜しているわたくしの姿については
みなさまの温かいご想像にお任せいたします。
多次元マスターに出逢いの感謝のお便りを送りましたらそのお返事が

『hirokoさん ありがとう、 胸の宇宙船に乗って楽しい世界巡りを楽しんでください、 バイちゃ。』

デシタ。
マスターもペンギン村の住人確定というコトで。
やったネ✩.*˚

How cute!!!

☆11月のシュニャータ瞑想会スケジュール☆

4日(金)
6日(日)
11日(金)
12日(土)
13日(日)
18日(金)
19日(土)
20日(日)
25日(金)
26日(土)
27日(日)


時間 14時~15時30分

場所 『healinghome.』神戸市中央区琴ノ緖町2丁目6-3

参加費 ✶グループシュニャータ 3000円/回
(同月2回目以降の参加費は1000円
月1参加は3000円、2回参加は4000円、3回参加は5000円…)

✶プライベートシュニャータ 5000円/回

予約時の際、どちらかご希望をお知らせくださいませ。

2021年12月からインスタグラムのビデオ通話にて
オンライン参加も可能になりました。
(オンライン参加の代金支払いは銀行振込にてよろしくお願い致します)
✶Instagram✶
https://instagram.com/homenohiroko/


それでは、ご希望日をご連絡くださいませね。
ご縁の繋がりを楽しみにお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。

直観にてピンと来たらお問い合わせくださいませね。
プライベートセッションのご予約も承っております。
✶プライベートセッションについて詳しくまとめたものを
改めて投稿したいと思っています。


utyuu_no_itibu@yahoo.co.jp




はじめに軽くストレッチをしてから20分間の瞑想をします。
その後、ハーブティーを飲みながら集まった方々どうし、
その時々のタイミングで繰り広げられる聖なる茶話会を
楽しくクリエイトしていきましょう。
時と場合によりわたくしが参加者さまのエネルギーを読み解き、
必要なメッセージをお伝えすることがあるかもしれません。
瞑想や精神世界を通じて共振共鳴し合える仲間が欲しい方、
瞑想や精神世界に心惹かれる方、
日常において自分や周りの人たちの身に起きる出来事に伴って
味わう感情や洞察など、気になることや素朴な疑問があるけれど、
誰に聞けばいいのか分からないという方は是非ご参加くださいませね。
みなさまがそれぞれに携えている智慧をシェアし合って
魂どうしの生粋の交流を深めていきましょう。
『分かち合い』『与え合い』『相思相愛』『相互性』のワークです。
シュニャータ瞑想を通じて
心身共にリラックスを取り戻すことで
自分自身の外側ではなく内側と繋がることで
普段忘れていたことや見て見ぬふりをしていたものなど
自分自身にとってとても大事な気付きに恵まれることで
今から歩んでいく人生がより有意義で
価値あるものになるように変化させていきましょう。
わたくしたちは『体験すること』の『喜び』を知っている存在です。
『喜び』は『成長』をサポートするエネルギーです。
シュニャータ瞑想の到達地点はみなさまの内なる『宇宙の源泉』です。
ソウルメイト、ソウルファミリーたちと一緒に内なる宇宙旅行をしながら
あなたであるものすべての『成長』を叶えていきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?